シンギング列島

テ ス ト が 返 っ て 来 た


数A死んだ。
今までありがとうございました。担任兼数学の先生。
あなたの授業は分かりやすかったですよ、ええ、とっても。
しかし
私の力不足でしたよ
もう、・・・・・・・・生きてけないっ!


うわぁぁああああああああん(泣き叫び



そういうことですので
夏休みは補修で数Aの基礎を取ろうと思ったんすよ。
そしたら担任の先生が
「あー、お前は応用行けー。こっちの方がやりがいある問題で楽しいぞー」
・・・・・・・・・。
ほ?
あなたはわたしのテストの点を知って言ってるの?
心のそこからそんな事を思う自分はおかしくないですよね、ね。
基礎ができてなきゃ応用なんて夢のまた夢じゃねーか、おい。
せっかくの夏の補修だちゅーにね、ね。




まぁ、応用楽しそうだから応用とるけどさ。