食欲タップリーノ

なんか昨日今日と調子がすぐれません。
体の調子、ってのもあるけど
人としての調子が悪いというか。
アキダさん、今日は変な話ばっかりしてごめんなさいでした・・・。
まぁ、全体の話は大切だとしても
今泉の赤裸々な話とかどうでもよかったね。うん。ごめん。
ありゃ完全愚痴になってました。本当に申しわけないです・・・



しかも家帰ってきてからまた菓子パンとか食っちまったよwwwww
食べすぎだよww
昨日のは「眠気覚まし食い」
今日のは「ヤケ食い」
・・・・・ヤケ食いなんて言うと自分勝手すぎるんですけども
うん。自分最悪ね。うん。



どうすればいいのかなぁ・・・・・
どうしようもないのかなぁ・・・・・