テンションの上がり方がマジパネェっす!

「shits」観たよーまだCDの方は聴いてないけど。
以下感想


いや、もうほんとうバンアパかっこいいかっこいいかっこいいー
PVがお洒落すぎます。シャレオです。
ほとんどのPVは初めて観たんですが、まぁ、もう、心臓がねじれるくらい衝撃を受けました
coral reefなんてアメリカのドラマみたいじゃないか!なんだあれ!
ただ最後いちゃついてたのはイラッと来たけども!
ledかっこいいー
この曲でバンアパに出会ったんだんだなぁ・・・うん・・・
懐かしさに目尻が熱くなりますね
木暮さんのドラムさばきをガン見してました
かろやかだなぁ・・・
moonlight stepper大好きです
お茶目すぎるよwwこの人達はwww
後ろの窓気になるwwwそれにしてもあの人、やけにノリノリである
個々の演奏がよく見えるのがバンアパのPVの好きなところでもあるのですが
まさか、川崎さん本人に川崎さんの演奏風景を隠されるとはwww見えないよー
左下に緑色のマリオが現れますねww
あれはルイージじゃない。あくまで「緑色のマリオ」
あとサブリミナル効果衣装の木暮さんがお洒落すぎではないですかww
いいな、あの帽子。
そして二人はミリタリー似合いすぎww
最後何故木暮さん偉そうなんだ!しかも途中から叩いてないし!
beautiful vanityでも着ている緑のTシャツが可愛いと思います
Waitingとても優しくてかわいいPVだなぁーと思って観てたんですが
途中で裏切られました
いや、その後のね、指人形とかすっごくいいと思うんです。
「子供に見せたいPV大賞」受賞できそうなくらいキュート
しかし、メッセージ性もあると思うんです。
ただ
なんだ、あの食べ物粗末にするシーン
イッツモッタイナイー!!!
卵かけご飯かと思ったら、なんか色々追加されてうぶぶぶぶぶぶぇええ?!
モノクロだから分かりにくいけど、肉とか乗ってますよね?あれね?
理想のご飯?死ぬ前に一度は食べたい料理?いやいやいやいや!
このシーンのせいで「子供に見せたくないPV大賞」にノミネートされそうなレベルに・・・・・
いやぁ、裏切られたなぁ・・・・・。



そんなこんなで終始ノリノリで聴いてました
beautiful vanityは半ライブだし、今泉のノリノリ具合といったら尋常ではなかったです
多分、下の部屋の方に迷惑をかけています
申しわけない
でも仕方ない
だって、自然と、体が、動く、んだ、も、の。
うぇええーーーーーいっ!!(反省しろよ


ふうーこれでしばらくは幸せ気分ですわ。
合宿がんばろ〜
ろ〜

・・・・・

ろ〜!