シュールな話 1.5

私はマリンバを世界一愛していた。
でも、キリンさんの方がもーっと好きだった。


今日もキリンさんのことを考えながら、
学校へ三輪車で行った。


今、学校では猫耳週間なので
全校生徒の半分が蛙の着ぐるみを着ている。
キリンさんの着ぐるみを着ている奴には私は容赦しなかった。
キリンさんの着ぐるみを着ていいのは鮭だけだからだ。


鮭以外に着ているやつには
野口五郎のものまねをさせた。
似(煮)てなかったら次は
北島康介のものまねをさせせせるのだ。
私は隣で
関口宏のものまねをしてそれを判定するのだ。


大変ベターな審査方法であった。


家に帰ると
すぐさまCDを聴いた。
「キリンマスター」の
「キリンマスターは君に語りかけたいかな?」
           

素晴らしい楽曲である。
感動した。とてもKANDOした。
感動したのでキリンさんになった。



私が最初からキリンさんになればよかったのである。



これに気付くのに5時間位かかった。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「シュールな話 1.5」終了。


どーしよーもない駄作でございますので、
どーしよーもないですね。


そんなことよりついに、
僕、「フジファブリック同盟」の
会員No.29になりましたYO!!


嬉しいので、手を叩きます。
幸せなら態度で示しまくります。


♪ぱんぱんっぱっぱんぱっぱんぱんっぱんぱんっぱぱっぱぱんっん