やんばらやんやんやん

フジファブリックの公式サイトの「志村日記」で知ったんですけどね。。。。。


・・・・・フジファブリック


志村正彦さん、
   お誕生日おめでとうございます!!!



いやー、
7月10日なんだって。誕生日。
25歳になったんだって。
少しばかり(てか随分)お祝いが遅れました。
               小岩井のチーズ。。

もうね。
僕と誕生日が一ヶ月違いだってだけで
涙がでんでけでけでんなんですよね。


でんでけでけでん。


もうね。凄いね。
うんうんうんうんうんうんうんうんうん。


てな訳でどうぞ。
金澤さんのコーナーも始まり、升々盛り上がるフジファブリックの公式サイト


あとね。
びっくりしたのよ。(おねぇ言葉か。
らーめん屋「青葉」の事件。
ねぇ。




一日に吃驚することが多いと体によくないと思うよ。





=話=
僕は急に走り出した。
どうしようも無いことをしてしまった。
後悔しないと思ってやったのに、
やっぱり怖くなった。
頭と心臓に蟲がはいつくばうような感覚。
何かに追われているようで、
逃げることしか思いつかない。


僕は走り続けた。
どうしようも無いことをしてしまった。
全て無かったことになんてできないのに。
振り向いたら駄目になってしまう気がした。
前だけ見た。
絶望に続く路しか見えなかった。
涙がただただ流れてきて、
前が見えない。見れない。


傷だらけの自分の手を
久しぶりにじっくり見つめる。
なんだってこの手でしてきたんだな。
この弱くてぼろぼろの手で。


僕は弱虫で根性なしで情けないのだろうか。
自分のしてきたことに自信も持てないのか。
なんだか、虚しくなった。



僕は走り続ける。
どうしようも無いことをしてしまった。
でも、それは正しかったのだろう。
そう思える。
誰がなんと言おうと。
彼女はまだ誰にも触れられず、
独りで眠っているだろう。
もうすぐ僕もいく。
だから
待っててはくれないか。




            Fin



どーでもいーーーーなーーーー。