「せ」と「ぱ」の違い。

いやね。
昨日は普通に「すげー」って思ったのサ。
ささ。ササ。笹。


「へぇーこんなこともあんのねぇ。。。」


みたいなね。
てか、随分いきなりだったもんで、
テンションが上がってもう何がなんだかで
とりあえず、情報を聞きたいという一心だったわけですよ。


音で言えば
すたかんすたかんすたかたかたんんんてつっっ
ですかね。



正直ショックだったけどね。
だって前々から、
話聞いてて、「なんてアホなんだろ」って
思ってたから。
近くにいらっしゃるとは。



でも、
家帰って冷静に考えてみれば
(主にトイレの中などで考)
おかしな話ですよ。



「・・・・・嘘だね、これ・・・・・?」



冷静な人だもん、あの人。
もっとおかしくなってるはずだしね。
うんうん。
てか、聴いた瞬間、すぐそーゆー事、
思わない僕って鈍感なのだろか。
騙されやすいのか。。。。。_| ̄|○


と思ったら頭の回転の速い僕のお友達は
さっさ(咲っ咲)と気付いてました。


そんな彼女のブログ


なーんだ。
皆思ってたんだねぇ!!
少し安心、、していいのだろう。



結果としては、創り話が上手いって事でいいですか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














毬藻戦隊 マリモンジャー