鯖っ鯖っ鯖っとにかく鯖やねんっ

今日、やたら暑かったのは台風一家のせいですよね。
台風一家っていうのは、台風家族が家族だんらんをする時の事で、
台風はその間は地球に害を及ばさないんですよ。
ようは、台風の休み期間です。


でも、
例えば、十五女の台風、「いちごちゃん(仮)」が
気圧さんのところへ嫁入りするとなると。
家族だんらんの時間は終わってしまう訳です。
台風家族は悲しみに明け暮れます。
涙は雨に、そして「送り出したい」気持ちから、風が・・・
「頑張ってほしい」気持ちがフワフワとした雲になるのです。


それを、人間どもは「台風15号」と言いますね。
これが、一つ一つの台風さんで行われていると思うと泣けてきます。。
家族ってどの生物でも一緒だな。。。(キラリ★




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・と言う話を朝、思いつきまして。(少し今付け足しましたが。
ブログに書く前に友達に言いまくりました。(二人)
結構、まじめっぽく、「あのさ・・」と切り出すといいですよ。
ホント、ペンネームを「ほらふき 嘘子」にしようかと思う勢いですが、嫌ですね。
台風、嫌ですね。


緊急特別企画!!
ダンディ坂野にネタを提供する会!!(今日限り)〜
  あれっ?ダンディ坂野って・・・?
  と、思った方、あの人です!ゲッツの人です。
  はっきり言って、僕はあまり好きではありませんが、
  なんとなく、提供します。
  彼にとって、「スベる」ことが、面白い!!((失礼な・・
  なので、心おきなく好き勝手なネタを書かせて頂きます。



『こんにちわ。ダンディです。
 「お久しブリーフ」はやらないよ。妙にリアルだからね。
 ダンディ、中学生以来だけども家庭科の教科書を開いたんだ。
 材料の切り方にこんなのが、あったよ。
 半ゲッツ(半月)切りっ!!((おなじみのポーズをしながら、足は内股で。))
 うん。最近はテレビに出ないから、滑るのも久しぶりだ。
ダンディ、マイケルに芸風が似てるって言われますっ!!
ドンマイケ・・・ゲッツっ!!((テツトモの動きをしながら))
 じゃあねっ!!大塚愛のCDが欲しいっ。』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上っ!!
本当にごめんなさい。謝罪しまくリアン。
僕なんて、こんな人です。しっかし、ネタ提供とは楽しいものですな・・(のし。