鮭っ鮭っ鮭っやっぱ鮭やねんっ

友達が新しいホームページを創りました。
すげーなー。僕には難しくてねぇ。
もう、このブログだけあればいいかなっと思いました。
夢をあっさり諦める「駄目人間」、此処にあり。
「駄目人間」を格好良く言うと「駄人」(だじん)でしょうね。
「詩人」っぽいじゃないですか。「駄人」。
まぁ、駄目人間を格好良く言ってどうすんだって話ですね。


今日はやたらネガティブに。




・・・・・・なんて言ってられないので、ポジティブに。。


「志村日記」を全部読んでみました。
肩痛いわ、目ぇ痛いわで、我ながらよく読んだと思います。
S氏の文章好きです。ワンダーランドだよ、あれ。((スティービー・ワンダー


つっ、ついでっに。
自分のブログも読み返してみました。
うわーぉ。随分な文章ですね。意味が分からん。らんらん。
でも、S氏とか、H氏(覆面バンドの。)とか、P氏(某テキストサイトの。)も
とても凄い文章を書いてますよね?
ほら、こうしてみると、僕の文章がズバ抜けて変な訳でも・・・


いや、しかし。
比べるにはほど遠い存在ですよね。三人とは・・・。
S氏ほど、僕はレコーディングの話も漫画の話も書きませんし、
H氏ほど、奥様好きじゃないですし、
P氏ほど、ラーメン好きだったり独特の世界観があるわけじゃないですからねぇ。。
もう少し、文章の勉強をしなくてはいけませんね。


そんな事より、おぎやはぎの矢作さんがナイスだと思ふ。


そう。そういえば。
フジファブリックの公式サイトの「写真金澤」の
加藤氏はピアノマンではないと思いますが、
とても綺麗(美しく)に撮られていますね。
加藤さん、目が綺麗だよ。。
いやぁ、良いもの見たな。はは。