「魚」に「圭」で「しゃけ」

まず。
硝子さん、弥壱さん、そして、ウチの母。
誕生日おめでとうございます!!


もうね。
やったね! 誕生日やったね!
年とったね!!
って、そんなに年取るのが楽しい訳ないだろっ!
あっはい。それだけです、はい。
しかし、硝子さん、弥壱さんは七の倍数に、
母はうん十うん歳になりまして、
まことにおめでたいっ。
いぇいっ!


さて。
今日の朝、部活行く時にですね、
白いヒラヒラした帽子をかぶった女性(「ひと」って読んで下さい)が
歩いてたんですよ。
しかも、ちょっとおろおろしながら。
これは、朝の芸能ニュースで見た、
チェ・ジウかと思いまして、
特別好きでもないのに少し焦りましたよ。


・・・・・違う人でした。


当たり前だっ! そんなもんっ!
だいだいこんな田舎と都会を足して二で割ったけど、
結局、七割田舎〜みたいな所に韓国女優がいるわけないだろっ!



と、言った所でなんなんだって話ですけど。はは。