「魚」に「京」で「くじら」

馬刺を食べてオールオッケー。
((馬刺を食べた事がありません。


さてと。
今日は尊敬する人を書いてみようと試みます。
尊敬しまくりますよ。


まず。


コゲどんぼ様デ・ジ・キャラットなどが代表作。イラストレーターで漫画家)
この方の絵、大好きです。
もう、可愛くって可愛くってねっ!
ぴたテン」が一番好きでしょうか・・・・。うふ。


志村正彦氏(フジファブリックのVo・Gであり、作詞・作曲する前髪の長いグレー         の似合う人)
フジファブリックの曲、大好きですが、
全て、このすぅむらさんが創っているのです。
すげー。
すぅむらさんの声となんとも言えぬ表情が好き。


・ポックリボーイ氏(「ポクポクライフ」の管理人。絵・音楽・文章。。。全てをこなす           天才とも言える方)
兎に角、ここのサイト、めさくさおもろいです。
こういう文章書ける人になりたい。


・黒幕氏(tvk「sakusaku」に出てくる白井ヴィンセントパイロット。見た目、ジ      ェイソン)
今の「sakusaku」は彼が居ないと成り立たないでしょう。
最高の喋りです。べしゃり。
木村カエラ嬢とのたわむれも必見。




・・・・・・・・・・・・・・と。
四人あげてみました。
なんだか、女性一人に男性三人とはかたよりがあるじゃないですか。
僕、女だから、(僕っつったって、一応、女ですからね)普通女性の方が多いでしょ。



。。。。。
変わった人だって事で済ませて下さい。