「魚」に「人」で「ぎょじん」

あー。雷凄かったですねー。
あー。あー。



さて。
バンプの「プラネタリウム」を父が絶賛しています。
星は良いですね。


もしも。
もしもですけど。
(「if」です。「if」)
プラネタリウムの「星」が「干し」だったら、
怖いですよ、ね。っね。
上を見上げれば、干し柿するめがある訳ですよ。
なかなか、
香りがきつそうですね。
もちろん、お客さんはお土産に干物を買っていかれる訳です。


掃除する人とか結構大変ですけど、
人気でると思いますよ。
何より楽しそうじゃあーりませんか?
カップル、、いやアベックで行って、彼の方が言うんですよ。


「美味しそうで綺麗な『さきいか』があるね。
 僕等だけの『さきいか』にしよう・・・・・
 そして、二人で名前をつけよう・・・素敵な名前を。」


彼女はメロメロですね。
もう、翌日 入籍っ!!!みたいなっ!


「『干し』のプラネタリウム」・・・・・・
愛・地球博にいかがでしょう。。。
いかっいかっいかっいかっ!!





・・・・・・・ってアホかいっ!!(←古典的