「魚」に「海苔」で「明らかエサ」

あふー。
日にちを空けてしまったーー。
わーーー。((うわー・・・



「ろっくいんじゃぱんふぇす」が終わってしまいました。
行きたくても行けずじまいか。
行動力ゼロですからね。おふっ。
フジファブーービークルーーアジカンーーバンプーーーミスチルーー




さっ。
それはともかく。
P様、復活しましたよっ!
新しいパソコンにしてたんだってさっ。
安心。


なんだか書くことがあまりないです。
ないですねー。
「ない」っていうことは「ある」のに、
「ない」は「ない」なんですよね。
「書くことがない」という事が「ある」んですよね。


分かりにくいわっ!
言葉って難しいですね。
だから、読書感想文が書けないんだと思います。
(言い訳臭いですが、言い訳ですね。)



適当な事ばかり書いて、僕は大丈夫なのでしょうか。
そのうち、変になるんじゃないでしょか。
あっ、もうなってるか。
あっ、そうか、そうだったのか。




               
                ((駄人だなぁ・・・。