「魚」に「愛」で「みんな、海や川にごみを捨てないで!」

人間は自分が不利な立場になると、すぐにへ理屈を言う。
一軒、ずるいようにも見える。
しかし、
それがもう既に当たり前になっている。という事実もあるはずだ。
へ理屈の言えない人間は居ない。
そう思えてくる。
今の時代、何が本当かも分からなくなりそうだ。
この文を読んで「私、んなことした事ないわ」と思った貴方。
それもまたへ理屈。簡単にいえば嘘です。
何処かで必ず言っているはずです。
喧嘩をした事が一回でもある人は確実に。





これもへ理屈だと思ったら忘れて下さい。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


・・・・・と
いうのを朝、学校に行く時考えまして。
というか。
考えつきまして。
うん。
ただそれだけのことです。


明日は僕が生まれた日であり、
升君が生まれた日であり、
O江君の生まれた日です。
今日は孫兄の生まれた日ですか。
祝ってやらんぞ。
ぞ。
おめでとうー!




ヒダカトオルの似顔絵ってどうしようっ!!