「魚」に「目」で「魚の目」

あっ誕生日だっ!!
と言うわけでもう十四になりましてなりました。
七の倍数だね!
弥壱様とりゅうちゃんからは画用紙と水に溶ける色鉛筆もらっちゃうし、
礫様からは素敵なゑ(S氏もいましたYo!)もらっちゃうし、
純様からは佐伯タオルとミスチルの弾き語り楽譜ももらっちっまったよーっ!
母はカラー筆ペンくれました。
画材が一気に増えてうっほうほ。うほ。
十四か。
なんで十四になったんだろーね。
じゅうよん。
ジューーヨン。
JUUUUUYoNNnnnn。




さて。
十四になろうがなんだろうが、
僕のフジファブリックフィーバー(及び志村正彦フィーバー)は
止まりません。
CCBのロマンチック並みに止まりません。
なので色々どうぞス。




「えーーーっ!?大丈夫か?志村っ!!」って言いながら読んで下さい。




画像見まくって下さい。かわいいんだすよっ!
↑てか、
「このアーティストが好きな方はこんなアーティストがお気に入り!」
みたいなとこの人々、確かに好きなんですけども。
なんだ、これ、凄いな。
超能力で心の中を見透かされているようですな。
似たようなのが好きな人が世界に大量にいるんですね。
広がれっ!友達の輪っ!!わっっ!!



でたっ!これだっこれだっ!
ザ・キャプテンズっ!!
ナイスですよね。