「魚」に「生」で「刺身」

疲れてきた。
やはり、十四歳になったからでしょうか。
。。。。
・・・・・・
知るかっ!



さて。
最近は絵ばっかり描いているので、
勉強やら宿題やらに一切、手をつけておりませぬ。
まずいな。
結局、読書感想文もしてないしな。
まずいな。



そんな事を言いつつ。
まれに、夢の中で誰かが語り掛けて来る事ってありませんか?
ないですか?そうですか。
ちょっと前に誰かが、僕の夢の中に出てきて語り掛けてきたんですよ。
何を語り掛けて来たかはややこしい話なので略しますが、
誰なのかは今だに謎です。
せっかく、語り掛けてくれるんなら、
すぅむらさん(志村正彦氏)とか、
津田寛治さんとか、
麒麟の川島さんとか、
が、いいんですよっ!!
なのに、
顔も分からないし、声もよく知らないし。
そんな、誰かさんに語り掛けられても、
こっちはびっくりんこするだけですよっ。


でも。
それなりに。
言ってる事を正しいと思ってしまったんですよね。
「あ〜、確かに。」と
夢の中で思ってしまっていたんですよね。




・・・・うん。
そういう事ってありませんか?
ないですか?そうですか・・・・・





「最初は大仏」で始まるじゃんけんがしたい今日この頃。


                                                                            1. +

そうっ!
さっき見たら、フジファブリックニューシングル情報
更新されてますたよっ!
わーい。
試聴しまくってくぞー。わーい。
((小学生みたいなノリで御免なさい。。。

                                                                              1. +

試聴してきましたー。
いやー、「蜃気楼」がそうとうツボですよ、これは。
「茜色の夕日」のアレンジも綺麗で良いなー。
「ムーンライト」の歌詞が全部みたいですねー。


あー、九月七日まで待つのか。。。
うーわー。
うわー。


あと。
アーティスト写真の加藤さんがかっこよすぎる。。
そして、志村さんがミ○ィさんの服を着ているのが、
とても気になるんですけども。志村さーん?
足立さんはパソコンの服だし。
金澤さんと山内さんは真っ黒だし。
(でも、ソウ様は相も変わらず格好いいですね。
  金澤先生、なんだか可愛らしいし。)
でも、
後ろは茜色ですねっ!
The・茜色っ!!







はー。
((熱く語って疲れる。
やっぱ、十四歳だからだって、コレはっ!!
・・・・・
。。。
違うか・・