「魚」に「切」で「ネタ切れなのでこのシリーズやめるわ」

ぇぇぇっっっっええいええええええええっっ!!
金剛地武志てっ!!
あの「テレバイダー」の金剛地さんじゃないすかぁぁっっ!!
ええええぇぇぇぇっっ!!
うそっっっえおおおおお。
あんた、結局こうゆう感じの番組に似合っているのねっ!!
おお、まじめに驚きましたよ、久しぶりに・・。

そんな「鈴木タイムラー」という番組


ついでにその「テレバイダー」という番組



しかも、
やっぱり亜由子さんだったしっ!!((両方出てるよっ!!
テレバイダー」と言えば、実験放送として始まりました〜とか
言って、そのまま意味不明な終わり方をした番組でした。
sakusaku」とかと一緒に僕が「地方局バンザーイっ!!」って言いながら、
見てた番組でした。
((のちのち「水曜どうでしょう(リターンズ)」にはまるという事はいうまでもない・・
テレバイダー」の寺田椿ちゃんの気の抜けた可愛い声で
「なんとかくりっく〜」とか言われたら
そりゃもうどっこいどっこいみたいな感じででして。
あ〜懐かしいなああ。
あ〜明日「鈴木タイムラー」録ろう。
(生で見る元気が無いんですね。
  大丈夫かっ?今の中学生っ!!((自分否定って悲しいですね。