色んな事があり過ぎる

sakusaku」を愛してる皆様、必ず、見てください。


   必ず見てください


実は今日の「saku2」まだ見ていないんです。
でも。
公式サイトで確認しました。
突然すぎますよ、ごいごいさん。
僕等になんにも言っていってないじゃないすか!
大好きだったのに・・・
僕はいつも黒幕さんと楽しそうに絡むごいごいさんの
声とかツッコミどころとか凄く好きでした。
もうあの声は聴けないんですね・・・
35歳って・・・まだ全然若いじゃないですか。


ごいごいさんの居なくなってしまった「saku2」でも、
公式サイトにあったように、
いつものように笑って見ますね。
ごいごいさん、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。