空き地とパクチー

ごいごいさんの最後の週を見届けたので、このブログを更新します。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕が余った作文用紙に書いていた、お遊びの文章を、
結構、真剣になって書きはじめました。
ちょっとシリアス系にしたらどうかなぁ。。。と。
なんか、もうね。
登場人物とか酷い事になってますからっ!
ある男性(「ひと」って読んで下さい)を
女子高生にしてますからねっ?!
分かる人にしか分からないネタ。あふ。



あとっ。
フジファブリックの「茜色の夕日」と
オーノキヨフミさんの「新宿西口摩天楼」を
予約したいっすっ!


それから。
きょうのできごと
わりとハードないちにちだった。
あと、来週の月曜、
「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に
ゴスペラーズ村上てつや氏(てっちゃ〜ん)が出ますよ。
これはチェックスだねっ。
家に居ない人はビデオの準備を。





てか、
ここフジファブリックの「花屋の娘」、
全部、聴けますけどっ!
サービスし過ぎじゃないのか、これは・・・!
是非、聴いて下さいさー。
名曲だよね、これ。いいよ。いいっ!