嘘だって言えよ!夏はまだ・・・終わりじゃな((現実逃避

やーれんそーらんそーめん食べたい。
POKOでございます。


さて。
今日歯医者に行ったんですよ。
なんだか、
まだ子供の歯って奴が残っていらっしゃるらしくって。
学校から四月にもらった「治療しろの紙」にそう書いてあったんですよ。
おい・・・もう中二だぞ?
子供の歯ぁ!?
でもまぁ確かに。
まだ抜けてない歯あるような気がすんですよね。
なんか、根性ある歯ですよね、それって。
歯じゃない生物として生まれてくればよかったのに。ったくねぇ。
しかし。
しかしですね。
歯医者様はこうおっしゃったのですよ。
「うん。大丈夫ですね。」


・・・・・はぁ。



「子供の歯ありませんよ。」




・・・・・はぁ。




・・・・




・・・・・はぁ。



・・・はぁぁ!??




ぇぇぇぇえええっ!!
だってその紙もらってから歯なんて抜けちゃあいねぇぞっ!こんにゃろっ!
こんにゃくっ!!寒天っ!!ゼラチンっ!!
えっ?ヤブ医者??えぇ?




まぁ。
いいんですけど。
虫歯も無かったし。
うん。


でもやっぱ気になりますな、これは。
知らぬ間に抜けてて飲み込んでたとか?
もう消化して骨の一部になってたりとか?カルシウムの塊がっ!!
(父親に「歯は消化しないだろ。」って言われましたが、
 分かっててボケてるんだから、気の効いたコメントしようよ。と
 逆ツッコミしそうになってどんどこどんだったのは秘密です。)


ねぇ。
ようはやっぱり。
歯以外のもんに生まれて来いっ!!って
話ですかね。
あふ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島6区って
しずかちゃんとドラえもんだよね。
(亀井)静香ちゃんとホリエモンだよね。
もう、みんな気付いてるね。ね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


引き続き、
「独り連想ゲーム」の最初の言葉募集中です。
言葉が決まり次第、「鈴木タイムラー」っぽい始まり方の日記で
「独り連想ゲーム」を決行致します。
このまま今日もズバッと行こうっ!ズバッとぉぅっ!!