ぼうしおとこ

明日から学校だと思うと軽く鬱です。
なんで、あんな人がいっぱいいる所にいかなくてはいけないのか。
・・・まぁ、勉強するためですけどね。
よーしっ!じゃあここでビシッと言いますよっ!!
聞いて下さい!埼玉県K市M中学校の先生方!!
先生方っ!!
・・・いや、やっぱ聞かなくていいです、先生。。。。。
ほら、見てないっていう仮定なんでね?本当に見てたら読まないで下さい・・
先生方・・・。いや、見てないよな?
見てても分かったら凄いっすよねぇ?ねぇ。
うん。




えと。
まぁ、そうじゃなくって・・・っ
聞け!!先生っ!!
僕はですねっ!!
何のために学校に行ってるかっつったらですねっ!
部活するために行ってんですよっ!
・・・・・。
いや、それだけ。









「先生」って呼び方嫌いですけどね。
「教師」の方が好きです。しっくりくる。
「先に生きる」で先生ですからね。
いや、教えてもらうんだろ、僕等。
別に年下の先生だって事も無きにしもあらずですから。
それだったら、「教師」かなっ?とかっ!ねっ!
・・・ごめん。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。


一つ、恐いと思ってる事があります。
某バンドの某ボーカルさん(一応伏せる)の日記にですね。
友達との思い出がつづられている日記があるんですよ。
それにですね。
おおまかにいうとこんな事が書いてある訳です。

『小学校からの付き合いで10歳にも満たないうちに
 チャリで遠出して帰れなくなったり、お互い初めてタバコを吸って
 咳き込んだり、一緒にバンドをやろうと決めた中学の帰り道だったり、 
 最後のライブなんかを思い出しました。』



おおまかにいうとこんな感じです。
おおまかにですけどね、おおまか、おおまか。
完全に写してはないですが、ヤバかったら報告して下さい。
これ見ておもったのが、
なんでタバコの事が二番目に書いてあるんだろうと言うことです。
普通、順を追って書かないっすか?
そしたら中学の後ではないですか?タバコは・・・・!!
ちょっぴり、恐い。
なんか・・・・・・恐い。
いや、○き石事件とか知ってるからね。
彼の目が微妙に遠くにいってる気もするけどね。
凄い恐いんすよ。



・・・でも好きだ・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ベロッとどうぞ。黒い字採用。
まぁ所々浮きでてますけどね。