きたきたおやじ

今月の目標
  ・テンションを抑える。
  ・ビックリマークを乱用しない。
  ・「サハラ砂漠」の話をしない。
  ・絵を描く。
  ・文を書く。
  ・勉強する。

勉強は無理だな。


。。。。。。。。。。。。
さてっ。
昨日の事もかいときますね。一応。
昨日から学校で気分は落ち込むばかりですが、
なんと。
昨日。
部活の時にっ!!
族にいう「恋バナ」なるものをしたんですよ。
普段、そっち系統の話を全くしないもんですから、
ちょっとばかり気持ち悪かったですよ、ありゃ。
戻すかと思いましたが、胃の辺りで止まりました。セーフ。
セーフ・・・・って当たり前だろっ!っていうツッコミをしつつですね。
ぁぁ。
なんでそんなに「好きな人がうんにゃらかんたら〜」って話を好きなんですかね。
まぁ、好きなんだからいいのか。
僕が苦手だというだけで。セ−フッ!!
いや、ある意味、アウトッ!!




訳分かんねーって!?確かにっ!
。。。。。。。。。。。。。。。
んで、
今日の話。
やけに鬱でした・・・。
普通に「なんで学校あるの?」って思っちゃいました。
そんな一日・・・。
そんな一日・・・・。
多分、月曜も。
そんな一日。。。。。。


フジファブリックのラジオ更新されてるっ!!ヤターっ!


♪タッチ タッチ ここにタッチ あなたから〜 「舘ひろしです。」


莫迦でごめんね、本当に。。