なのはなさい

「あれ?何で自動ドア開かないの?」


ついに機械から存在否定された中学生POKOです。



・・・・・いや、別にセンサーが当たらないところに居ただけです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
フジファブリックのラジオおもろかったっす。
ソウ様、ツッコんでる!!
大阪人!さすが逢坂人っっ!!(蝉丸風)
加藤さん、さえてましたね。
ぜっこーちょーでしたね。
ああいうギャグが言える人になりたいな・・・と。
駄目か?いや、寧ろ大賛成!!


でも、
やっぱ気になる事が一つ。
そう、告知の時の曲です。
あれ、なんて曲っすか???
フジの曲じゃないもんなぁ・・・・違いますよね?
最初聴いた時、衝撃でしたから。
「こんばんは、お嬢さん。」って。
セ・・・セリフっ??
セリフからゴーですか?GOですか。
ひろみGOですか。
アダッチーが淡々と話してるんだよね。でも。
うん。そう。


。。。。。。。。。。。。。。。。
ブログ名を変えました。
それだけ。
。。。。。。。。。。。。。。。。
あっ。
あと。
ゴスペラーズ安岡優さんっ!!
ヤスっ!ヤングヤスっっ!!
ご結婚おめでとうございます!!
よかったねぇぇ。うるうる。
年上の女性(ひと)かなぁ。
兎に角よかったっす。
なんか、急でビックリしたけど凄く嬉しいなぁ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
なぁーーーーっ!!
硝子さん、朗報でございますっ!
僕ね・・・・
ビークルのバンド譜買っちった。
いぇーい。
詳しくは学校で。
じゃうーあね。しゅどゅうわっ!!