うん。多分。そうじゃん。

何が?って感じの題名です。
いつだって気持ちは少年さ。いつだってあん餅は白いさ。
夢はでっかく世界を・・・いや、どうでもいいや。POKOです。




ハチクロ」って略し方は可愛くていいとおもいますが、
なんか何処となく居酒屋っぽくないですか?
「八黒」・・・・・みたいなね。
「豆腐、あります!!」(貼り紙)・・・みたいなね。
どーでもいいかっ(笑笑笑笑笑((←嫌な人
いや、
読んだ事ないですけどね、「ハチクロ」。
こんなんでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて。
何があったって
「HIT IN THE USA」が部活でできる事になりまして。
もうね。
オホホホホホホホ。嬉しいですわ、奥様って感じなのですね。
いいねぇ。
楽しいよ、あれを演奏するのは絶対にっ!!
しかし、
ライブに来るお客様方はノってくださるでしょうか??


・・・・・・・くれるよな。


ノれっ!!音楽にっ!!
 ドラムのリズムに身を任せ、手拍子が自然と出てくるんだ!!
 ギターの音は弾み、ベースが響き、
 キーボードはなめらかに鳴り、
 全てが僕の耳に体全体に響くんだ!!
 そして、
 彼の声が僕に訴えかけてくる。
 それが分かるんだ。それが・・・・・




ごめん、意味分からなくなっちゃいました♪((←ヤメロ