まなかなまなかなまなかなかな?

題名との関連が毎回全く関係無く、眼鏡を愛します。
世界の異端児ならぬ、世界の痛い児POKOです。
お元気ですか。僕は不元気不機嫌です。
色々とイタイ人ですよ、僕は。
いや、何でもないんだ、本当に。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「やっぱりさっぱりパリジェンヌ。花の都でだんじり祭り。」
 ↑FF(ファイナルファンタジーじゃないってば)のS.K氏の名言。
そうですよ。僕は彼の駄洒落(漢字だととても綺麗ですね)が好きですよ。
さぁさ さぁさ さあさ さぁぁぁああ!!!!!
みんな、もっと加藤慎一氏をリスペクトしようじゃないかぁぁっ!!!
FF(ふかわりょう深川丼ではない)のバンド譜見て、
ベースの素晴らしさも再確認しましたし。
ケーキ吹き出すしっ!
本当に凄いお方ですわよね。(奥様。)
そこで。
加藤慎一氏をリスペクトする会発足!!!



・・・・・・・・・・・・と思ったんですが。
人が集まらそうだし、何よりそれの同盟サイトとか作る技術がないので中止。
僕、一人でがんばります!(?)
いや、よく分かりませんっ!!(?)






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昨日の掃除中の事。
廊下をふいてたら、いきなり頭の中に何かの曲のギターが流れ始めました。
その場に止まって頭の中の曲を先に進めます。
ビークルの「〜NAMPLA〜」でした。
全曲、頭の中でかけきりました。
つまり、
その場で30秒近く止まっていたという事です。



掃除しろよ・・・・・っっ!!!



*******************
忘れてましたが、まだまだ「独り連想ゲーム」の最初の言葉募集中です。
なんだったらコメントのとこにでも・・・・。
「梨」とかでもいいです。
テキーラ」とかでもいいです。
「すっとこどっこい」とかでもいいです。