誕生日から一ヶ月の人、二ヶ月の人。

芋を焼くと焼き芋になる。
焼き芋を焼くと焦げた芋になる。
しかし
焼き芋を焼こうとして芋を焼いても焼き芋になる。


どうでもいい事、どうでもいい人。どうもPOKOです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近、
僕、変になってってるんですよ。
いや、
いつも変って言ったらそうなんですけど。
なんかこう・・・発言が・・・・・。
変態チックだったり、酷い暴言だったり。
にょろにょろだったり、だったりっりだっりたりっ゛たりっ!!
!!!!!(←ビックリマーク乱用)


まぁね。
変態チックってのはそのですね・・・・。
僕のクラスにですね。
眼鏡のA君と言う子がいるんですけどね。
(この時点でオフ友は完全に解りましたねっ!?)
その子が・・・その子が・・・・・・
可愛くって仕方がないんですよ。
A君。そう、A君。
肌白くってね。細くってね。
病弱そうだよね。失礼だけど。
限りなく失礼ですけど・・・・!!
それで学校で「可愛い、可愛い」連呼するんですよね。
礫さんが一番よく知ってると思いますが・・・。
本当にね。
そして。
A君の友達のO君も可愛いんですよ、コレが。
だから二人でいると素晴らしく、素晴らしいんですよ。
A君とO君。
血液型は知りません。
で、
ですね。
今日、祖母の家に行く途中、
いな○やに入っていくA君を目撃しちまったんですよっっ!!
(その後、I塚先生も目撃しましたけどね。子供と一緒だった。)
しっ私服ぅぅぅぅぅぅっ!!黒のTシャツに黒の半ズボンっっ!!?
さらわれるよっ!悪いお姉さんにさらわれるよっ!!



・・・・御免なさい。取り乱しました。
そんな訳で。
変態チックです。僕。
一応確認ですけど、僕は女ですので。
僕とか言ってるけど女ですので。安心して下さい。
安心して下さい。





あと。
暴言ってのはですね。。
その・・人をあっさり傷つける言葉を言うんですよ、最近。
さすがに「キモい」はいいません。
「キモい」って言葉自体が既に気持ち悪い。
まぁ・・・その。
この前も男子を半分泣かせましたし・・・・・
まぁ・・・嫌いな奴だったんですけど・・・・・・。
本当に反省してます・・・。
ごめんなさい。すみませんでした・・・。
これからは暴言は机と紙にしか書かないですから・・・・。
ごめんなさい・・・許して下さい・・・。
でも、
その男子、絶対読んでないよね、コレ。
ありゃあ。。。
うわぁ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フジファブリックの「茜色の夕日」と
オーノキヨフミの「新宿西口摩天楼」と
BEAT CRUSADERSの「MUSICRUSADERS」を
買いました。
というか。
予約してたのを受け取ってきました。
今は時間が無いので、後で感想とか書きます。
一応、反転にして。
じゃ。