今岡レボリューション〜ぉぉおぅいぇぇ

政治の事は分からないが、
下手な大人より世の中を分かっているかもしれませんね。
来年、出馬予定。



いや。。。。無理・・・・・。
上のネタを昨日から溜めてました。POKOです。
色々、書きたい事が有りましてですね。
色々、しなくちゃいけないこととかも多いんですけどね。
てか、
うどん食いながら髑髏の靴下はいて正座してる写真って凄いですよね。
一応、雑誌の写真なのにね。凄いですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
で。
昨日は浦和一女の文化祭なるものへ行きまして。
いやっほー。とか言ったりして・・・ないですね。
兎に角。
どーんでしたね。
何で、中学にああゆうのが無いのか。
小学校の時は近い物やりましたよ。
なのにね。
中学にはないのですよ。
小・中・高・・・・と真ん中の中には文化祭が無いんですよ。
なんでないねん。


まぁ、それはいいとして。
そうですね・・・。
軽音楽部のライブに行きましたよ。
もうね。
最後に見たバンドのギターのお姉様に惚れてしまいました。
ハンプティー・ダンプティーってバンドの方。
もし、読んでたら・・・
もし読んでくださってたら・・・・
スルーして下さい・・・・。



するするするするー。


あと。
ジェンガやったんですけど。
僕がミラクルを起こしてですね。勝ってですね。
飴をゲットしました。
ポケモン並みにゲットしました。
モンスターボールにあっさり入りましたよ。
グレープフルーツ味。

・・・・「グレープフルーツ鯵」だったら嫌っすね。


あ。いや。
んでもって友達が豚の目の解剖をしました。
これでいざという時も安心ですね。
いざという時もね。
いざね。


どんな時やねん。




で。
大宮いってクレープ食いました。
何。どっから出てきてんの、このチョコ。何?ベタつくよ。
みたいな感じで食べました。
こんなに菓子にキレる事も無いんじゃないでしょうか。
しかも、
天下のクレープ様にね。
市長に「黙れ!」っていう位に凄い事ですよね。



まぁ、
ざっとこんな感じでした。
こんなんでした。
なんか、あんま面白くないな、この文章。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「こんばんは、お嬢さん」
「3、4がライトだよね。」
「ピービーム」
やっぱりS氏のネタよりDスケ氏の暴走族ネタがうけてて、
S氏は凄く羨ましいんだろうな、と思います。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


加藤慎一氏をリスペクトする会」



数少ない応援してくれている皆様。
さぁさぁ、やってきましたよ。
「加(略)会」。
大胆な略し方になまはげもびっくりですか。いやいや。
顔、怖くなっちゃってるもの。(大泉洋風)
あ、元からですか。そうっすね。
えと。
そんな事はいいとして。
この企画。
とりあえず、細々とこのブログでやっていこうと思います。
と。
いっても。
ベース中心にフジの曲を聴いて、その感想を書く・・・みたいな感じで。
「ここのリズムが〜」とか「展開がぁ〜」とか「にゃんにゃろにゃー」とか。
そんな感じです。
たまに絵が描ければ載せたいですが、
マウス描き不可でっすからねぇ。
スキャナは手の届かない位置において有るし。えぇいっ!!
オフ友で応援してくれてる人いたら、紙になんか描いて、無理矢理見せますね。
楽しみにしててね。((←ホラーテイスト。


他になんか。
なんか、企画考えときます。
ダジャレネタとかなぁ。
僕がリスペクトしてダジャレを考えるとか?
駄洒落。漢字で書くと本当にお洒落。
洒落洒落いってますね。
「酒が落ちる」・・・落ちる・・・落ちるっ!?


。。。。。。。。。。。。。。。。
続きの文章読む人は
最初の文見て駄目っぽかったら、
読まないで下さい。


本当に学校が嫌です。
軽い鬱っぽくなってます。
やたらテンションの高い女子と馬鹿な男子。
どちらも僕と性格的に合いません。
それでも、
その中に押し込められて。
一日中勉強して。
給食食って。
(そーいや通ってた小学校にアスベストが。30年後、友達と病院に行く約束をしました。)
掃除して。
体育祭の練習して。
そしたら、
やっと部活です。
部活はいうなれば天国です。
仲もよくて、気の合う友達と好きな事やって。
とても楽しいです。
僕は部活のために学校にいっているのかもしれません。
もうそんなノリです。


だから、
教室にいる時と部活にいる時の僕は別人のようになっています。
性格がコロコロ変わります。
そんな自分も嫌いだったりして。
だからといって
教室にいる人達とテンション合わせる気もないし、
無理矢理に仲よくする必要も無いと思ってます。
でもね。
さすがに。
クラスのほとんどを敵にまわしてるような感じなので、
相当、ヤバイです。
まぁ、別にいいんですけど。



すいません。
これは、単なる愚痴ですね。
ごめんなさい。


「死にたい」とまでは思わないかな・・・。
でも、
「地球が滅亡すればいい」とか思う時あります。
全部消えたら、何も残らないからね。
いや・・・なんでもないです。



この件に関しては触れないで下さいましーです。




・・・こんなん書いたの初めてだ。
長くて御免なさいっす。