やっぱり題名をシリーズ化するのはめんどいねっと。

パックリにビックリするK藤先生。
そして、パックリ連呼。どうも蓮根POKOです。



・・・・というのもですね。
クラスの馬鹿男子がデコを怪我しまして。
本人いわく「パックリいった。」と。
そいでもって
その時来てたK藤先生が凄いビクビクして驚いてたんですよ。
その間、僕は
「パックリパックリ♪」って小声で連呼してました。
小声で連呼ってすっごいタチ悪いっすよね。
嫌な人だなー自分。はは。
いや、笑うとこちゃうやろ。(←関東人



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えとっ。
この間買ったCDの感想書きます。
見たい方だけべろーってして下さいませせ。


じゃまず。
フジの「茜色の夕日」からっ。
何度聴いてもいい曲っすよねぇ。。。
ギターのソロがとても綺麗だなぁ・・と感じております。
名前忘れちゃいましたが、山内氏、あの筒で弾いてますよね。
弦の上を滑らせるあの筒。かなり効いてると思います。


そいで「蜃気楼」。
金澤氏が「AKANEIRO RADIO」で言ってた意味が分かりました。
確かに鍵盤、最後の方、凄い事になってますよね。
スクラップ・ヘブン」、みたいなぁ・・・。
この曲がピッタシの映画って・・。みたいです。


んにゃーで「ムーンライト」。
そうとうツボでした。この曲は・・・・!!!
なんか、可愛らしい感じじゃないですか?随分。
試聴で聴いた時の印象が
「歌詞が凄い」と「鍵盤の音が可愛らしい」だったんですよね。
正に。
ガスだね。でした。
てかもう、
最初のドラムの所の時点で、
来ましたっっ!!でしたから((笑。
ああゆう感じのリズムって結構好きかもしれないです。
んでもって
最後に「しゃらららららら・・・・」って言ってるのが
凄い可愛らしいっっ!!
あれはもう反則ではないのかね、明智くんっっ!
明智っていうと「織田信長討たれる!」ですよね)
そんな感じでした。
登校中とかに頭の中でかけてますよ。



時間ないので、
後の二枚についてはまた追々。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
レポート書かなきゃな。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すいません・・・。
読んでたら・・もし読んでたら・・
えと。
空豆アワー」凄いおもしろかったです!!
お便り出します。二人にお便りだします。
高橋力並みに出します!!
あと、
「加藤(略)会」はホントに大した活動できないと思います・・。
このブログでたまに行われる位だと思います。
力不足っすね。。自分・・・。
拍手何通も送るのもあれかな・・と思ってこっちに書いてしまいました。
もし、読んで下さっていたら・・・いたら・・・


鱈・・・・。



・・・・と、
いう訳でブログを私信に使いました。
許してぇ・・・ぐはっ(吐血