「なつかしいね」と遠くを見て言う。

あぁっ!!
いつの間に二日も時が経っていたのでしょう。


学校の机の落描きがあり得ない事になってます。
ブログ書いてなくてごめんなさい。POKOでっす。
ホントにですね、
机の落描きが大変ですよ。
選択の授業の時とか違う方が座るじゃないですか。
もう、その落描きを他人が見てるのかと思うとビクビクっすよ。
知らない人だったら、最悪な人だと思うだろな、僕の事。


という訳で
机の落描きりすと

  • 志村さん
  • 「笑ってサヨナラ」の歌詞
  • ピロリーピロリー(「マイヤヒー」の奴)
  • つくだにのりがどーたらこーたらというネタ
  • 友達の絵(ドラ○もん、「へーイっ!!」みたいなの)
  • とある漢字一つをたくさん
  • その他、ここで書けないもの。


・・・・・こんなんです。
時間ないので今日はこの辺でっっ!!
明日休みだからブログ頑張りますよ。よー。
よーすこーーぉぅ。