まい たい たがる・・・ってなんやねん。

「あんま寝不足だと死ぬよ」って親に言われたので、
危うく「どのくらい寝不足になると死ねますか?」と聞きそうになりました。
しかしっ!
今日はよく寝ましたよっ!
いつもの二倍近く寝ましたよっ!!
いや、それだと大げさかもですが。
9時間30分も寝ましたよっ!!
登校する日は万年寝不足、目の下くまだらけ、POKOです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっと来ました。
「G10」!!!(ゴスのDVDね。)
ラブマシーン様素晴らしかったすね。
いや、いいなぁ。
今更ですけど、なんであんなに歌上手いんですかね、彼らは。
それでいて全員キャラ濃いぞっていうね。
キャラの濃い人間になりたいっすね。
でも、
おとなしくしてた方が何かしでかした時に楽しいかもしれませんね。
・・・いや何もしでかしませんけど。。。
というか、しでかしたくない。
しでかしたくない。
カタカナにしてみましょう。
「シデカシタクナイ。」



少しいい感じに・・・。


なり・・ま・・した?


。。。。。。。。。。。。。。。。。
この間買ったCDの感想。
えーと、
BCの「MUSICRUSADERS」のいきますっ。
(「アムロ、いっきまーす。」)
んとですね。
僕的には、
「ニューソング」と「ダンシングクイーン」と「希望の轍」が
相当、ツボでしたよ。
「ニューソング」凄いかっこよろしいじゃないすかぁ!
なんか、リズムというか、そういうのが好きです。
原曲もちゃんと聴きたいなぁ・・・。
BCがアレンジする事によって格好良くなるってのもあると思いますが、
やっぱし、原曲が良いんでしょうし・・・。ねぇ。
だってこのアルバムの中で原曲ちゃんと聴いた事あるの「ダンシングクイーン」だけですから。
全部の原曲聴いてみたいっすね。
あ、んで、その「ダンシングクイーン」。
テンポがゆっくりになる所とかかっこよいですよね。
カトウさん、いいっすねー。ナイスな歌声っ!
母が
「こういう『ダンシングクイーン』じゃ踊れない。」
って言ってましたけどね。。
でもって畳み掛けるように父が
「パラパラだね。」
って言ったので改めて凄い感性を持った両親だと思いました。
どーも、その子供でーすっ!!((死
そして「希望の轍」。
ヒダカさんの声、改めてかっこよいなぁ・・・・と。
鼻唄で歌いますね、この曲。
サザンの曲だもんなー。流石やなー。
『ながれいし』だなー。


んで。
間のラジオっ!!
なんてかぁ・・・・。
クボタさん、声、可愛いですよね・・・?
すっごい可愛いですよねぇ・・・。
ちょっとヤバいぞ・・・。これは・・。
しかも、面白かったですっ!!
このCD買った店の店員のお姉様がBC好きみたいで
買った時、凄く嬉しそうにオススメしてくれたんですよね。。
彼女の顔を思いだし・・・・ません。(ヲイ


そんな感じです。
オーノさんのはまた追々。


そーいやっ!
昨日、ビークルMステ出たじゃないですかぁ!
見ましたよっ!
タモさん、面、付けてた・・・。
クボタさんが後ろで手を「ぱちぱち〜」ってやってたのが可愛かったです。
(なんか、クボタさんの事、「可愛い」って言い過ぎですね。はは)
ケイタイモさん、顔、見えてたよ?横っ!!横横っ!!
あと。
客が凄かったです。
ノリ(海苔)いいなぁ。凄いっ!勢い凄いっ!ちょっとコワイぐらいにっ!
ほとんどの人が面をつけているという、
後ろから見ると少し不思議な光景に・・。
ヒダカ氏とマシータ氏の面が多かった気がしないでもないですが・・?
にしても凄かったね。ね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
加藤慎一をリスペクトする会」

しようと思ったんですが、なんかビークルの事、書きまくってしまいました。
あぁ、駄人・・・。
で、
今回の「加(略)会」はですね。
ベースの事は置いといて(置いとく・・・?)
彼のギャグに登場してきた「だんじり祭り」について!
全く、リスペクトと関係ねぇっっ!って話ですが、
時間無いので・・・。
月曜にちゃんとベースの音について書こうと思いますが・・書けるかなぁ。
父親休みだしなぁ。
買い物でも行ってくれればパソ使えるんだけどなぁ・・。
自分のパソコンほしいよなー。なー。


まぁ、
そんな事で・・・。
一体「だんじり祭り」とは・・・?!
なんかこう、山車みたいのを
どわぁぁぁあーーーーーっ!!っと引くお祭り。
ついこの間行われたそうですね。

ニュースで散々やってるそうなんですが、
僕だけそのニュースを見てないんですよねぇ。
なんか・・・悔しいっての。
詳しくはこちら
ついでに画像も。


こんなんですいません・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。

今日のブログ、長っ!