何か「アタック25」見てるんです。

「基地」を「墓地」と一瞬読み間違えたPOKOです。
パソコンで見ると、余計ややこしいっすね。
「基地」と「墓地」。
全く違う物なんですけどね・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて。
まった、妙な夢を見ました。
今回は素晴らしいストーリーっすよ!!
だってジブリ制作のアニメって設定でしたから!!
夢の中の映像、全部アニメで。
なーんかパステルカラーの
可愛いけど割とちゃんとした頭身、みたいな絵でした。
で。
で。
ですね。
主人公が、
ですね。
どうみても
ですね。



・・・・・S村氏なんですよねぇ・・・・。
アニメ化された、S村氏なんですよねぇ・・・・。
グレ−の髪色になってましたけども。
左目、完璧に隠れてましたけども。
でも
やっぱり、
どうみても
S村氏なんですよねぇ・・・。
可愛い感じになっちゃってねぇ・・・。
もう、ジジもびっくりだな!といった感じて・・・。


んでもって。
ストーリーなんですが。
なんかお姫様かなんかを助けるって話で。
S村氏は普通のトレーナーを着てるんですけど、
お姫さんはピンクの現実離れしたドレスで。
どうやらS村氏が異世界に飛ばされて
何かのきっかけで姫を助ける事になったようなんです。
おぉ、なんて有りがちな話・・・!
どこが素晴らしいんだ!って感じですかね・・・ははっ。
で、
まぁ。
とあるシーンで(というかこのシーンぐらいしか覚えてないんですけども・・・)
S村氏が姫をお姫様だっこして走るとこがあったんですよ。
猫の恩返し」の塔のぼってる時みたいに。
その時のS村氏の必死な顔といったら・・・・!!
・・・・なんかおもろかったすけどね・・((ヲイ。
最後は
船に乗って逃げてました。
逃避行でした。
あのまま何処行ったかは分かりません。
そこで夢は終わりました。



今思うと
あの姫はかなざ(ry・・・・氏だったのかもしれないです。
・・・・・・そっ、それはっ・・・無いか!!