もう嫌だ。

あぁ、ダイスケ氏かわいいなぁ・・・・。
あぁ、なんでこんなに絵が上手いんだろう・・・イラストサイトの管理人様は・・。
どうも。
マリアとアマゾネスとPOKOです。
「ぶってよ〜」ですか。ぶってあげまし((ストッポ
そうそう。
茜色れぃでぃお、聴きました。
ほんとはもちっと前に聴いてたんですけど、
オフで紙に感想描いたら、
こっちに書きそびれまして・・・。
なんで
感想はもう書きません!
書けたら
明後日あたりに紙のをまんまコピーしますっ!
しゅどぅぉわぉぅっ!!


なんで まぁ、
二曲まとめて思った事を。
そうなんですよ。
そう、二曲まとめて思った事があるんすよ。
というのもですね。
志村氏(昨日と違って伏せずにっ)は変わってるな〜と感じたのですよ。
確実に。
変わってるってそのですね、
性格が変とか、フェチズムがどうとかそーゆーのじゃなくってですね。
(そんなことは随分前から分かってる事ですからねぇ・・?)
こう、
昔から変わってきてるんだろーなーっと。
し、心境?が?
きょ、曲の?雰囲気?が?というか・・。
まぁ
「マ(略)ス」はそうでもないですけど「唇(略)ソレ」は
大変ポジティブじゃないですかぁ。
なんか、
そうなんですよ。
こんな中学生に偉そうに言われてもあれでしょうけども・・。
昔の曲。。。ていうんですかね・・・って結構悲しい曲が多かった気が。
悲しいというか寂しいというか・・。
切ない・・・ってのも違うでしょうけど。
だから
僕、結構「虹」を初めて聴いた時、ショックだったんですよ!
「な、なんかっ!フジじゃないみたい?」と!
(今思えば良いショック(?)だったのかもなぁ・・とか思いますが)
でも
それは、
僕が知らなかっただけで、
志村氏の中にはちゃんと「虹」みたいな物があっただろうし、
「フジじゃないみたいだ」と一瞬でも思ってしまった僕って何なんだろ?みたいな
思いもあったりなんかしたりなんかして。
「フジじゃない」っていうのは結局無いんだろうと思います。最終的に。
だって、
彼らのやりたい音楽が彼らの今の音楽なんだから。
それを
「っぽくない」とか「いつものじゃない」とかいうのはなんか違うんじゃないかと。
それは様は自分と音楽の方向が合わなくなって来たってだけの話で・・。
・・・・・でも不思議な事に。
凄く今、「虹」という曲好きですし、
「唇のソレ」だってとても良いって思ったし。
僕のなにかも変わってるんでしょうかね。。。
まぁ、今更そんなこと言われても・・・って感じでしょうけど・・・。
あっ、話とんと飛びますけども。
一時期、
スピッツの曲想がガラッと変わった頃があるじゃないですか。
それもそうだったのかなぁ・・・とか勝手に思ってます。
その頃の曲好きっすよ、僕。
ぼきゅ。






すいません・・・・。
・・・・・・・・・・途中から夢中で文章おかしくなってる所あると思いますが、
なんか読み返すの恥ずかしいんで、読み返しませんし おかしい所直しませんね。
言ってる所が矛盾してたりするかもしれませんが、お気にせずにスルーでお願いします。
めっちゃスルーして下さい。
ドライブスルー並みにスルーして下さい。
・・・いや、ドライブスルーはしなくていいです(?




厚く語って顔が赤くなった今泉がお送りしマシータ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。
明日、テストだ・・・・!!(忘れてたとといわせねぇぜ、自分っ!!)
ビシィィィッ!!