嘘の事よ。

あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。
あぁ、もう駄目だわ。あぁ、もう駄目だわ。




・・・・とかなんとか言ったって。
もう駄目なのはよくある話なんです。
そんなのはずっと前から分かってた事なんです。
だから。
ね。
だから。
さ。
とりあえず頑張ってきます。




・・・・・・・テストの話ですよ〜。はは。



続きはオフ友の方だけ。(できれば。)
さかさんへ。
続き読みました。
だから、
みんな死ねばいいのに・・!
・・・で片付けられないよなぁー。
人間ってむつかしいっすね。
むつかしー。
いや、難しいー(笑
笑ってる場合じゃないっすけども。
あんまり「みんな死ねばいいのに」とか言わない方がいいのかな?
別にあっち方面の人々に向けて言ってる訳じゃないですけど、
あっちはあっちで「私に言ってるの?!」って思ってる人いる臭いんすよね。
あんたって限定して言ってないって(笑。
「みんな」って言っとろーがっ!「みんな」ってさ!!
まぁ、
あんた達と死ぬのも御免ですけども。




あぁ。めんどくせえっ。