ケンと彼。

もう嫌々。嫌になる。
全く邪魔な存在だわ。
ちらちらと前を横切る度に
寒気がするし
何だかコワイのよ、貴女は。
今日いきなり肩を組んできたわね。
驚いて息が止まった。
止まりかけた。
凄く恐かった。
「二人しか居ないよ」
心臓が飛んだ。
知らない所に飛んだ。


そうゆう時に限って空はとても晴れている。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


礫さんから勝手に奪ってきた
一発変換バトンをします。
何が何でもします。


ルール

お題のテーマを一発変換して下さい。

やったら、1つお題を増やして下さい。

それで5人の人に回して下さい。

・・・・・・・・・・だそうです。



1 あいーん:遭いーん(何かにバカ殿遭う。

2 どっぐふーど:ドッグフード

3 こまねち:コマネチ

4 みかん:未完(中途半端にショック。

5 だっちゅーの:だっチューの

6 りかちゃん:利佳ちゃん

7 ふぉー:フォー(これだけだと料理のような。

8 ・・・:・・・

9 きれてないっすよ:切れてないッスよ

10 かんじゃにえいと:間者にエイト(両脇にセブンとナイン。

11 やっさん:遣っさん(!?

12 ようかん:羊羹

13 かとぅーん:描トゥーン(トゥーンを描くと?

14 ぶいしっくす:(ΦωΦ)シックス(何とも言えぬ気分に。

15 きんききっず:近畿キッズ(並。

16 ひつがやとうしろう:筆が矢藤四郎(ふでが矢で・・・はい?

17 かんじゃにえいと:間者にエイト(二回目のエイトにセブンとナインもびっくりです。

18 おんざれぃでぃお:オンザれぃでぃお

19 おれさまのびぎによいな!:俺様のビギによいな!

20 おきたそうご:沖田宗吾(知らないけど結構近いのでは?

21 むひょうとおる:霧氷享

22 あれんうぉーかー:あレンウォーカー(あ!

23 なすらぶどうめい:ナスラブ同盟

24 くろさきいちご:黒埼苺(はいはい・・・って感じですかね。

25 こうやどうふ:高野豆腐

26 しぶやゆうり:渋谷優里

27 おろなみんしー:オロナミンシー

28 こうだくみ:幸田久美(普通の人。

29 さいしゅうへいきかのじょ:最終平気彼女(「これでいいんだね?本当にいいね?」
                      「う、うん。平気平気・・・。」
                        全く平気じゃなさそう。)

30 あれろっく:荒れロック(荒れるから不良イメージなんだよ!

31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー(絵にね。絵に。

33 みずきなな:水木奈奈

34 しゅうじとあきら:修辞と明(・・・悲しいわ、何か。

35 らせんがん:らせんガン

36 ちょうしゅうこりき:聴衆凝り気(聴くだけでも凝ってしまうA型・・とか。

37 きらいづる:キラ居づる(居るだけで輝いてる!

38 ひょうりんまる:ひょう輪丸

39 ざびまる:ザビ丸

40 きくまるえいじ:きく丸英二

41 にこちゃんだいまおう:にこちゃん大魔王

42 あとべけいご : 跡部啓吾

43 ふじわらもとお:藤原元夫(・・・・メガトン級ショック!

44 いのきぼんばいえ:猪木ぼんばい絵(猪木に芸術センスに驚愕

45 るんたったはげさんにんぐみ:るんたったは下山人組
              (「いいから「るんたった」は下山してる奴等に任せろ!」
                 精いっぱいのツッコミがコレです。)
46 くちきるきあ:朽木ルキア(・・・意外に出た!!感動した!





んじゃまあ、
追加は

47 あんどまーくはー

・・・でお願いします。

ついでに僕は「安堵マークはー」とでるのです。
正しくは「AndMarkHer」なのです。
にょろにょろ。
回す人・・・。
いつも回してもらってるので是非サノヒコさんに受け取ってほしいです。
よろしくお願いします。
バトンタァッチ!
前の人は後ろの人がある程度まで近づいて来たら
もう走り出してなくちゃいけません。
「はいっ!」と大きな声で
手にビシッと叩きつけるようにしてバトンを渡します。
そしたら渡した人は速やかに脇によけましょう。
ほかの走者の邪魔になります。
体育の時間しつこく言われた事でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日、明後日、明明後日と修学旅行に行って来ます。
二年生なのにもう行って来ます。
鹿に食われてきます。