争いは辞めなよ

ちゃっちゃ ちゃーら
ちゃっちゃ ちゃーら
ちゃちゃーら
ちゃーららーららーらっ
この曲大好きです。うぉぉう。
http://www.youtube.com/watch?v=ZJgVfnenuuM&search=BEAT%20CRUSADERS


こんにちは世界の鮭とイクラに乾杯。
さぁさぁみんな一緒に呼んでみましょう。
○○さーんっ!!
はい。POKO風です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日本、WBC優勝おめでとうさん。
イチローは偉そうでおもしろいですね。
あ、怒られる?
いいんです、球児君が見れたから。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おい。
何だよ?これ・・・?!
http://www.gyao.jp/variety/zigoro/

−追記してます−
何と。
今話題のUSENさんの所のGyaO
増田ジゴロウご意見番ことペパーがご出演ですと??!
はぁ?!何様?
バンダイさんふざけてるんですか?
あんだけさ、著作権問題でsaku2でモメてさ、
あげくの果てにジゴちゃんとごいごい降板させてさ、
何人のサクサカーが泣いたと思ってるの?!
そして一番ショックだったのは
作者のDice-kさんと番組のスタッフさんだったんだと思うよ。
悔しかっただろうに・・・。
それだけの事があったにも関わらず、
そしらぬ顔して違う番組に出演さす、ってどういうことすか。
二人のプロフィールの中にsaku2の話が載ってない限り、
これを初めて見た人はこの番組のオリジナルだと思っちゃうわよ?
いくらバンダイに権利があるっつったてさぁ、これは酷くね?
ちょっとどうかと思うよ、僕は。
・・・・商売なんてこんなものなのか・・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ビークルの昔のPVを見あさってますが、
見てての結論。
目しか隠れてなくとも
  顔は解らない!!
Firestarterとか見ればしみじみ思うと思いますよ。ホント。
(なんかFirestarterってい名前のバンドがいるみたいですけども、
 ビークルの曲名っすからねー)