マリオと鼻メガネを足して二で割るとね。

♪薄い紙でぇ〜指をきってぇ〜
じゃなくってカッターで指を切ったPOKOです。
真夜中に意識がどうにかしてる中で美術の課題をやってたら
うっかり刃を握ってしまいまして。
親指ざっくりオーザックですよ。
今はもう完全完治ですけど。
カーンチ!
10カラット終わるなぁ・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


某Pboyさんのサイトのバカ動画に
「アジアン カンフー カンガルー」
という単語が出てきました。
・・・・・凄い強そうだね!!
ぽー塚愛さんの新曲も届いてますよ。
毛沢東が出てきました。
大好きです。
ポクポクライフ様↓
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/index.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もう駄目だ・・・。
FIRESTARTERのPVの衝撃が凄すぎて・・・。
何かマリオみたいなんですもの。
ウムヤシキさん、短パン・・・?
あとミッキーマウスマーチ、カバーしてたんだね。
田井さんがナイス過ぎます。
ごめんなさい、この話ばっかで・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、。


明日でやっとクラスの皆さんとお別れです。
今までありがとう。
そして、
サヨナラッ!
サヨナラッ!!
とは言っても嫌な人は一部なんですけどもね。
まぁいいさ、明日で全部終わるのさ。
無理な事はせず静かに修了式をしましょう。
ね。
色紙書かなな。